カマキリからのメッセージ受け取りました

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

(しばらくカマキリ見ていないな~)
と思っていたら10月12日に玄関の入り口に
大きなカマキリがいたんです!
れで昔のことを思い出して
下のブログを書いたのですが
その日からずっとこのカマキリ、ここにいるんです。

時々いなくなるのですが
あとは何をするわけでもなくいるので

帰ってきて玄関のカギを開ける時に私は毎回ビックリさせられます((+_+))

(一か月近くいるので何か意味があるのかな?)と思って

”カマキリ 意味”と検索してみたんです。

出てきた意味は
スピリチュアル界では
「困難に打ち勝つ」「近いうちに幸運が訪れる」

などの意味があるそうで

(あ~そうか~
 スピリチュアル的にも応援してくれてるのか!
 というよりやっぱり乗り越えなさいって合図かな)

とカマキリがずっといる理由が分かった気がしました。

最近ずっと、ちょうど乗り越えないといけない壁があって
悩んでいることがあるんです。

頭ではやった方がいい
一回り大きくなるには乗り越えないといけない
ここを避けては通れない
と分かっているのです。

対処法もいっぱい用意して対策は練っているんです。

でもあとは気持ちだけなんです。
私の弱いところがどうしても拒否反応してしまうのです。

なので最近の私は板挟みでずっとそこから抜け出せずにいるので

カマキリの意味を見た時
とても納得しました。

答えはやったほうがいいと決まってる。
私もやりたいと思っている。

あとは心の強化だけ。
しばらくかかりそうです。

でも今より一回り大きな自分になれるように
少しずつ壁を上っていつか乗り越えたいと思っています(*^^*)

以上カマキリからのメッセージでした✨

でもカマキリ苦手なので
メッセージ受け取ったから
早く野原に帰っておくれ(^.^)/~~~

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す