3月21日💖朝のご挨拶「空虚🕳」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240321_070025_774.jpg

昨日の暴風雨が嘘のような青空🙄✨
お山は雪化粧🏔

春はも少し先ですな🌸


何ってないんだけどね📝
ネタもないんだけどね(笑)


たまに、心が空っぽになる時があるんよね。
どこか無気力というか。


何をしても楽しくないというか。
そういう時ってない??


ワタクシはね、とにかくそんな気分の時がある。



『空虚』



まさに、空虚。



そんな時、どうやって取り戻すのか?



特にコレってものは思い浮かばないし、時間が解決してくれるのかもしれない🤔💦💦💦


でも、今考えてて思うのは、『自分の大切にしているものごと』、そして、『人』なのではないかと思います。


どんなに気分が落ちていても、どんなに心に穴が空いていても、心を開ける『誰か』と接する時間はその穴を埋めてくれる。



一瞬でも、持続的でも、その『満たされ感』が大事なのかもしれないね😌



推しまい🍀



20240321_083144093.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『ゲルニカ』
黒夢
Screenshot_20240321-082745_1.png

過去と未来を捨ててゆくよ
両目には空虚を抱いて
僅かに愛されたとしたら
全てを捧げよう、あの影へ

倒れる程暗がり 夢は無知、黒と羽根

遠くで敬い歌えば貴方を
届いて僕は無償のレプリカ

過去と未来は暮れてゆくよ
残せることがあると言えば
香りとメロディーとあとひとつ
今を生きたという証

過去と未来を捨ててゆくよ
全てを投げ売ろう、あの影へ


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す