12月21日💖朝のご挨拶「あと2週間」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20231221_073052_048.jpg

さてさて。
今年もあと2週間ほど。

あなたは年末の大掃除や正月の準備などしてるのかな?
去年の9月からココナラを始めて、月日の経つのは早いと感じます😌


僕は28日に仕事納めをして、休みに入ります🎍
…その前にクリスマス🎄🎅か🙄💦💦💦

去年はお話の予約が入ってたけど、諸事情があって対応出来なかったんだよな。そして、疎遠になってしまった💔


ご縁がある人も、ご縁がなかった人も、心には残るもの。

『元気にしてるかな』
『うまくいったかな』

なんてことを、ふとした瞬間に思うのです😌


最強寒波でめちゃ冷えるから、体調崩さないようにね🌬️


推しまい💐


IMG_20231220_121451_537.jpg

…そいえば、美味しいカップ麺の紹介🍜
過去イチ美味しいと思ってた『博多もつ鍋 蟻月』のもつ鍋風ラーメン。

昔はフリーズドライっぽいもつが入っていて、もっともつ臭かったんだけど、そこは改良されてマイルドになってた🙄💧

僕は昔版の方が好きだったけど、これはこれで美味しかったよ👍✨

興味あったら試してみてね🍻



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『心を開いて』
ZARD
私はあなたが想ってる
様な人ではないかもしれない
でも不思議なんだけど
あなたの声を聞いてると
とても 優しい気持ちになるのよ

このままずっと 忘れたくない
現実が想い出に変わっても
言葉はないけど きっとあなたも
同じ気持ちでいるよね

ZARD好きなんだよね😌
癒やされる🍀

IMG_20231221_082006_188.jpg
そろそろ最後かな。
チョコパイ🍫

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


では、またね👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す