賢者の書

記事
コラム
読みました!!!

読み始める時は、どんな話なのか想像ができなかったです。

ハリーポッターのような?感じ?と思って、読み進めたのですが、

さすが、喜多川泰先生の作品!!

やっぱり、おもしろい!自己啓発ですね♫

とても、参考になりました。

考え方とか、生き方とか、これから先のこと、現在の自分…

そして、いつも、喜多川泰先生の本を読むと思うのですが、
『人は、何度だって生まれ変われる!』ということを再認識できます。

いつからだってやり直せる!いつからでも始められる!と思うことができるんです。
人は、1日、また1日と、歳をとります。

時間は止めることができません。皆、平等に与えられている時間=命です。

何もしなければ、何も変わらない日々。人生を終えてしまう。。。

でも、気付いた時、変わろうと思えた時、そして、行動に移した時。
何歳でも何度でも、変わることができるんだ。

自分のために、そして誰かのために。

私は、これまで、『 与える (GIVE) 』人生ではなく、『 受け取る (TAKE)』側でした。
というか、今もです。

人に何かを与えるまで到達できていないことを実感しています。
だけど、『 与える (GIVE)』ことができれば、これから先の人生も変わってくると思うのです。きっと変わります。

だから、日々精進して、色々なものを吸収して、誰かに少しでも何か届けられたらうれしいなと思っています。

そこまでにいく道のりは平坦ではないかもしれないけど。

この本に登場する賢者のように、なれるといいな~
いや、なるんです!!!

常に成長していきたいなと思う、今日この頃です^^

本日もお疲れ様です♫
ゆっくり休みましょう~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す