働く大人の幸せ7ヶ条!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!



働く大人を見ていると
ご機嫌な人とご機嫌じゃない人がいます。

この話を聞いて
あなたの職場にも
思い浮かぶ人はいませんか?

今日は働く大人の幸せ7箇条を
笑顔のヒーローから伝授します。

1、新たな学びができる

2、適度な休息をとる

3、仲間とのコミュニケーション

4、認められている環境

5、誰かのために働いている

6、マイペースも許される

7、自分に役割がある


僕がこの中で1番大事だと思う事は
認められているということです。

人間は褒められたいし
認められたい生き物です。

働く環境で
もしあなたが認められてない
感じるなら

今すぐその職場を
離れることをお勧めします。

なぜなら
あなたのことを
認めない職場にいても
あなたの成長は見込めないからです。

もし今誰にも認められていない
誰にも見られていない
そんな孤独と戦っている人がいたら、

僕がその孤独を埋めます。寄り添います。


ゴキゲンジャーの任務は
あなたを笑顔にすることです。
頼ってくださいね。

今日も1日おつかれさまでした。
充分過ぎる位頑張っている
あなたへ^^

ゴキゲンレッド古藤。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す