今みなさんに聞いてもらいたい一曲!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!

昨日知った曲です^^

みなさんは寝る時に

「生きていてよかった。。。」

と実感することはありますか?

恥ずかしながら
僕は最近、実感するようになりました。

僕のことを頼りにしてくれる人がいる。
助けてと言ってくれる人がいる。
ネットで出会い、新たなご縁が繋がる。

僕は幸せ者です。

なのでこれからも
「どうせを無理をなくす」ために
行動し続けます!!

生きていてよかったと思う人が
これからも増え続けるように・・・

もし生きるのがしんどい・・・
と思っている方は
遠慮なく僕を頼ってください^^

ゴキゲンレッド古藤快
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す