今の日本に必要な1つのこと!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!

今の日本が必要としているものは
なんだと思いますか?
僕は1つしかないと思っております。

それは明るさです。


新年が始まってからいろいろなことが
日本国内で起きて心がざわざわしていたり、
中には塞ぎ込んでしまったりしてしまった方も
おられるかと思います。

テレビ界の大スターである松本人志さんも
活動休止されてしまい、
新年から心が落ち着く暇もないという印象を受けております。

そんな中で大切になることは明るさです。


どんな状況でも何が起きようとも
前を向いて明るく振る舞っている。
そんな人に人々は希望を感じます。

なので
明るく生きることが苦じゃない人は
明るく楽しく前向きに
人生を過ごしてみませんか?

僕はご機嫌レッドなので、
こんな時こそ明るく皆様のことを支えます。

もししんどいなとか思ったように体が動かないな。
そんな気持ちが出てきたら僕のこと頼ってください。
僕はそれだけで嬉しいです。

あなたが
明るく前向きに
人生を過ごしてくれるなら嬉しいです。

明るくいきましょう。

前を向きましょう。

そんな人に必ず希望の光は差し込みます。


ゴキゲンレッド・古藤快
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す