ココナラ活動再開しました

記事
占い
占い師活動を模索するにあたって、しばらくココナラでの活動をお休みしていましたが、2022年11月19日土曜日、再開する運びとなりました。
再度よろしくお願いいたしますm(_ _)m

占い師活動とともに、本格始動したのが…実は取材ライターです。
いろんな”良い”を届けるお手伝いをしたい思いから選択した道です。

取材ライターと占い師、実は共通するものがあります。
はい、それはなんでしょーーーーーーーか!?♬











それは「傾聴力」です!
傾聴力とは、簡単にいえば”聞く力”です。
わたくし、実は傾聴力に力を入れたことが今まで一度もなく、それでいて
「自分はコミュ障で…」
と嘆き続けてきました。

しかし、ある日
「私のコミュ障は”傾聴力”が欠けているからかもしれない」
この疑惑が浮上しました。それからです、占い師と取材ライターを平行し活動していこうと思ったのは。

「え?じゃぁ占い師としてその程度なら、空気読めてない答えが返ってくるっていうこと?」
逆です逆です^^

お話をすんごい聞くようになりました。文面なら尚更、ものすんごいくまなく読むようになりました。

モテる人は聞き上手
こんなことを聞いたことはありませんか?^^
私はここに着目しました。
聞き上手がモテる理由は、「的確な答えを返してくれるから」
これは、”占い師だから”などという話ではなくなり、全人類に該当します。

ということで、いいですか皆さん。
命運を占い、的確な答えを導き出せる占い師ほど、質問をたくさんします。
だって、あなたに失敗や損をして欲しくないからです
ご依頼者様を良く知らなければ、的確な未来の答えを返すこともできません。
(しかし霊視やチャネリングであれば、質問は端的でも可能なのかな?)

そして、
モテるためには、”傾聴力”を身に付けることです

と、再開時にいきなり自論を展開して終わりとします笑。

改めて、これからまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す