遠隔気功の施術について(サービス紹介)

告知
美容・ファッション

このサービスでは、気功の技術を用いて「なりたい自分」になるためのポジティブな働きかけをします。

気の働きかけなので、運気も上がります^_^

自分の成長のために受けるのも良いですが、温泉に入りに行ったり、スパやエステ、マッサージを受けに行ったりする感覚でのヒーリングもおすすめです。

定期的にサッパリしたい時に「マインドのご褒美」として受ける感じです(^ ^)

一回の施術でも十分効果は期待できますが、時間を空けて複数回購入することも可能です。

そもそも人の状態というのはいくつもの要素が複合的に関わっているので、一時的にある手法で向上したとしても、日常の要素に引っ張られて戻ってしまうこともあるため、何回でも購入できる形にいたしました。


気功で書き換える内部表現とは?

ご存知ない方のために説明すると、内部表現とはあなたのマインドが認識する世界全てのことを指します。

今目の前の物理現実も、想像上の映画の世界も、SNSの世界も、あなたがなりたい自分がいる世界も全て内部表現であり、あなたの脳内の電気刺激なのです。

内部表現の書き換えという言葉が有名になったので今回タイトルにつけましたが、上記の意味からも「情報場の書き換え」と表現する方が最新です。


内部表現の書き換え技術について

このやり方はかなりたくさんありますが、このサービスでは伝統的に「遠隔気功」と呼ばれてきた技を使って書き換えを行います。

私の知り合いに某アイドルグループが解散したショックで胃腸炎になってしまった人がいますが、これは情報が身体にまで影響を与えてしまった現象です。

気功はこの逆だと思ってください。

気功ではなく電話サービスで催眠セッションしたりする働きかけも有効ですが、言語での誘導よりも非言語での誘導の方が強力な場合がほとんどです。

たとえば言葉で「手が固まりました」と暗示をかけても「硬くないんだよなあ」と心の中で感想がわいた段階で言語暗示がうまくかかりません。そもそも意識は言葉で成り立っているということもあり、言葉は意識にキャッチされやすいのです。

一方非言語は言語化された情報ではない分、意識のフィルターに引っかからずにダイレクトに無意識へ影響を与えることができます。

そのため非常に強力です。

.....とこのようにそれこそ言語情報でたくさん説明しましたが、結論よく分からなくても、リラックスして受けていただくだけで大丈夫です^ ^

気功を受けたらいきなり空が飛べるようになる、など物理法則を無視したことは難しいですが、現実を構成しているいろいろな要因の影響に従いつつ望む方向にシフトしていくイメージです。

運勢が超アップするという感じでもあります。

サービスの受け方

・ご購入後は「どうなりたいのか」という今後の目標と「お名前(ニックネームでも可)」をお送りください。(例:英語が話せるようになりたい。モテるようになりたいなど基本的にポジティブなことであればなんでもOKです。)

・10分間の遠隔気功を行うサービスです。(*施術を行うためのカウンセリングを含みます。)

*時間指定はできません。気の体感はあれば良いですが、重要なファクターではないため、時間指定するメリットもあまりありません。

*以前はトライアルをおひとり様1回までとしていましたが、この期間中は何回でもお申し込みいただいて問題ございません。

*最高出力の施術もありますが、現在受け付けていませんが、このトライアルだけでもかなりおすすめです。

*6/30まで500円で行います。

*施術をお断りすることもございます。クレーム気質な方や他責思考の方、その他ネガティブなマインドの方はご遠慮ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す