うち、出るんです。(8)

記事
ライフスタイル
事故物件ではないのですが
我が家は幽霊物件です。

私には3年前から霊感があり
同居家族にも霊感を持つ人がいます。

私だけが見たもの
私は見ていないもの
私も家族も見たものが存在します。
(まだ同時に見たことはありません)

今回は、生霊の本体に出会った話です。

我が家で一番よく出る
「白いワンピースの女性」に激似の人が
近所に住んでいるという話を
以前、家族がしていました。

先日、偶然、その人を見ました。
「似すぎでしょ!」と驚きました。

服装、髪型、背格好は、もちろんのこと
雰囲気が、本人としか思えないくらい似ていて
見た瞬間「この人のことだ!」と思いました。

家族と同じものを見ていただけでも驚きなのに
本人が近所に住んでいて
その人を見た時の感想も一緒だなんて…。

世の中、信じられないことが起きるものです。

ちなみに、私も家族も
スピリチュアルやオカルトは信じていません。
この話の続きは、また、いずれ。

今後も、私や家族が見たものについて
時々投稿しようと思います。

ご興味のある方がおられましたら
お付き合いくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す