続報 ダニに食われて・・・

記事
ライフスタイル
調べたんだけど、あれって、
「アレルギー反応」って、言ったじゃない?

あ、待つ子ママよ^^

腫れるほど、治りが遅くなって、跡が残っちゃう。

前回紹介したアロマの中で、
「抗炎症作用」があるのはないかしら??
って方向で、探したら、

「ティートリー」が、そうだったのよね!
だから配分を多くしたらいいのかも・・・?
抗炎症作用のあるアロマは、たくさんあるから、
そこはググってね!(←いつものやつ)

なんか、かゆくなくなっても、しつこく、
火山の火口みたいになってて、
体液とか、でてきて(まあ絞るからだけど)
結局かさぶたになって、
それ取ると、ぽっかり火口・・・の繰り返しなのよね。

やっぱ、皮膚科の一択かもね!
(待つ子ママは行かないけどね^^;)

その跡に、絆創膏を貼っていいのか?
ってのが、今考えているところよね・・・。


もうダニの話は、これくらいにするわね^^;
また何か進展があったら、お話しするわ・・・!

ではまた、明日ね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す