目の前の人を大切にする

記事
コラム
僕は最近あらためて人に恵まれているなぁ
⁡と感じています
特にメンタルコーチ、カウンセラー
としての活動を始めて
学ばせていただいている方
⁡共に学んでいる方
⁡僕のもとで学びたいと言ってくださる方
⁡みなさん本当に良い人ばかりで
この環境の中に身を置かせてもらっている
⁡自分はすごく幸せでありがたいと思っています
⁡環境の力って大きいです
⁡本当に素敵で良いものを持っている人でも

⁡環境次第で力を発揮できなかったり
⁡逆に最大限に力を発揮することができ
⁡さらに輝くことができたりします
自分の経験を通して
それは間違いありません⁡
僕は現在
『仲間で応援し合い最速で夢を実現させる』
安心安全の場を提供するコミュニティを
運営しています

⁡そのコミュニティでは
メンバーの一人一人が持っている力を
120%発揮できる環境を提供し
⁡メンバー全員で高め合い、レベルアップできる
場をつくっています
⁡そのためには、⁡当たり前ですが
自分の周りにいる人、目の前の一人ひとりを
大切にしていくことが大事だと思っています
⁡あらためて
⁡誠実に、真剣に、真面目に、素直に、謙虚に
⁡目の前の人に向き合い、大切にできる人
⁡であり続けたいと思います。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す