私のアパート移住の体験談

記事
占い
私は4回アパートに移住した経験があります。

最初にアパートに移住したのは、一浪して、福岡の国立大学に合格して
飯塚市に住むことが決まったのが初めてです。

そこは、6階くらいのアパートがたくさん並んでいるようなところなのですが
1階の端にある場所でした。

私は大学生活もなじめず、単位も取り切れずに留年をして、アルバイトでもいじめを受けて、やめることになり大学を中退しました。

3年目のシーズンはほとんど家に閉じこもって生活していました。自分は生活力がなくて、すぐにゴミをためてしまうし、服のアイロンがけも苦手でした。

布団をすぐに汚してしまい、冷蔵庫の中をすぐに腐らせてしまいました。要するに生活するための基本的な部分がしっかりできていなかったのです。

訪問販売の人がやってきて、バカ高い浄水器を売りつけられることもありました。
自分は運が悪いのではと思い始めて、姓名判断士を訪問して、名前を占ってもらったりもしました。しかし高いお金をぼったくられて何も改善しませんでした。
結局そこに居続けても、前進する気力が萎えてしまっていたのでどうしようもないので親に連絡して帰郷することになりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す