私のアパート移住体験談 その2

記事
占い
最初の福岡の大学を辞めてから、地元の国立大学に入りなおすことにしました。
大学が岡の上にあり、そこから2㎞程度離れているアパートから原付で通うことになりました。
最初のアパートでひどい経験をしたので、風水の知識を身に付けたり、自分で
アイロンがけや自炊も毎日こなすようにこころがけました。

以前よりも、大分改善しました。なんとか生活を維持して無事に卒業をすることができました。家事をてきぱきこなせる人に比べると物足りなく、不器用なところはあるけど、一応生活は成り立つくらいのレベルです。

男の友達を家によんで、一緒にご飯をふるまったりもしました。

大学を卒業してから、地元の製造会社に入社することになり、会社の近くの
アパートに住むことになりました。

自炊や掃除、アイロンかけなどの家事は自分でこなしました。そこまで器用というほどではないけど、一応人によっては普通の人に見える程度になりました。

几帳面なきれい好きな人からみると、細かいところが気が付かないと思われるくらいの感じです。おおざっぱだけど、やっていることはやっているという印象です。

家ではトラブルを起こすこともなく、悪徳の布団の訪問販売がやってきて振り回されましたが、一度購入した後クーリングオフで事なきを得ました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す