恋をするのに怪我は避けて通れないものよ♡

記事
コラム

自己紹介2.png


こんにちは、久々の更新となってしまいました😅
さて、今回は【恋と怪我について】




傷つくのが怖くて一歩踏み出せない😥
そんなあなたに向けたメッセージです❣️




こけて怪我したら


マキロン塗って絆創膏でも貼りますよね??



あとは傷が治るのを待つ。



そして、学びます。



痛い思いをしたくない💦
どうしたら次からこけずに済むのか・・・🤔



そう、経験してから人は考えて学ぶのです。



ですが・・・何回もこけません??😄
人生でたった1回だけ!!なんてことないですよね?



恋愛も同じです♡


傷つくのが怖いと感じるのは、もうすでに経験済みなんですよね。
振られたり、傷ついたり、色んな事があって、それがトラウマになっていたり・・・


だから繰り返したくないと学習してきたわけです。



でもさっきも言ったように、人生の中で1回じゃないんですよ。
何回も怪我するものです。
しかも同じようなところで、同じように( ´∀` )
そのたび傷の回復を待って、次こそは!!
と思うけど、また怪我しちゃう🤗



人はそういうもの。



恋愛も同じ人と繰り返すのではなく、新しい人と出逢い、恋に落ち、毎回初めての経験なんです♡


だからその都度違う怪我をする😊


恋をすると前回と同じように傷ついたり、ツラい思いをするかもしれませんが、それは決して避けては通れないということです。


多少傷跡が残ったとしても、怪我は回復しますよね?
私たちには治癒力があります。



人生凸凹で今もこけまくってる私が言うのもなんなんですが
何回でもこけたっていいんじゃない??🤗
その経験がいい思い出に変わる時がきっと来るよ♬



thankyou.png



⭕あなたの片想いを応援します
⭕大人の複雑な恋愛は大人の私に
⭕大人の失恋は傷が深いんですよね






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す