女心がわからない男性必見♡女は女優よ♪

記事
コラム

自己紹介2.png


さて、今日は【女心がわからなくて振り回されている方】へ向けたメッセージです😊


✔️女性の考えていること
✔️不機嫌の理由

ここが大体わからない部分ですよね?

まぁ女性の私からしてもわからない時あります😅


そのくらい複雑でコロコロ変わるし、体調にもよるんですよね。


なぜこんなに難しいのかというと


女優だからです!!



そう、少なからずみんな女優なのです😄


簡単に説明すると


嫌いなものでも、とびっきりの笑顔で


【好き】


と言えるわけです。


だから本音がわからなくて掴めないんですよね💦


これを恋愛に当てはめてみましょうか🤗



✔️二人でご飯に行ったとしましょう

「わぁ今日はすごく楽しかったです♪ご馳走様でした、ありがとうございます。」
満面の笑みで言われたら、次もイケる!!と思うでしょ?

本当にそう思っていたならもちろん次もあります。


でも先ほどもお伝えした通り、女優だったとしたら??


「会話も弾まないし、選んでくれたお店だけどなんでここなんだろ?🤔
あんまり楽しくなかったなぁ~次誘われてもなしかな・・・」

なんて思いながら満面の笑みでありがとう♪って言われてたとしたら?



だから男性は戸惑うんですよね。


あんなに喜んでくれてたのになんで?😥


それがいろんな場面で積み重なっていくと


女心がわからない


となるわけです。



なので、言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく全体の雰囲気を見ながら
言葉の裏まで読み解く必要があります。


彼女が不機嫌な理由も、素っ気ない理由も大体そこに隠れています😊


急には難しいですよね。
少しずつ女心を紐解いていきませんか?
お手伝いさせていただきます*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ


thankyou.png








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す