✨信頼関係がない恋愛ほど疲れるもんはない✨

記事
コラム
こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬

仕事でも、友達でも、家族でも、信頼関係って大事ですが
恋愛する上でも重要なのは信頼関係だと思います。

恋愛においての信頼関係って??🤔

お互いに信用することができ、頼ることことができる関係性のこと
だそうです。

ですよね??😊
男女関係も人間関係であり、信頼できない人と恋愛はできません💔

では、信頼できない人って??

✔️隠し事が多い
✔️すぐに嘘をつく
✔️言動がバラバラ
✔️責任感がない
✔️約束を守らない
✔️すぐ人のせいにする
✔️時間にルーズ
✔️言ってることが軽すぎる・乱暴

私の独断と偏見かもしれませんが、ざっと挙げてもこんなにあります😨

この信頼関係がないとどうなるの??

信用できないから、なんでも疑ってしまいますよね。
ちょっとしたことも気になりだします。

なので必要以上に連絡を取らないと不安になったり、デートしていても相手を信用できないから楽しくないですよね?

疑ってばっかり!!
そんな自分も嫌になりますし、いいとこない・・・(´・ω

てか、そんな恋愛は心が疲れます😞

そんな人の車の横に乗るのも怖いし、女性は触られるのも嫌です😣
身体に力が入ってしまって、これまた疲れます💦
相手に心を許し、信頼しているから身体も許せるのですからね♪

お互いに信用できる存在でいられるように、誠実さは大切ですよね🍀
信頼関係を築くのは1日じゃ無理です。
毎日の積み重ねを大切に🌈



イエロー ベージュ グリーン かわいい サンキューページ インスタグラム投稿.png












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す