生きることの意味に縛られないで🍀

記事
コラム
こんにちは、主にmessageで恋愛、人間関係、精神疾患による苦しみをお聴きしていますpin❤と申します。

今日は【生きる】ということを少し。

皆さんは何故生きていると思いますか?
そこに明確な意味はありますか??

生きづらさを抱えて生きている方は漠然とそんな思いで過ごしているのかもしれません。

優しくて繊細で不器用で、人間がつく嘘や身勝手さに心が痛み、誰も信じることができない😔
人に合せるだけで疲れてしまい、心を閉ざす。
誰とも分かり合えない孤独感がずっと付きまとうんですよね。

ただただ日々を無難に過ごし、いつも寂しさを抱えながら生きてる。
無理に笑い、無理に自分を追い込み、どんどん寂しさで押しつぶされそうになる・・・

大切な家族がいても、愛する人がいても、その孤独感は消えないのです。

無理はしなくてもいい。
ただあなたを必要としている人のためだけに生きてほしいと願うのです🍀














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す