あんまり描かないジャンルの絵を描きやした

コンテンツ
デザイン・イラスト

6C2291D4-49C1-4B6E-BCD1-E376C09F2CA3.png

今日は夜中に急いでブログを書くなどのことがないように早い段階で投稿しました!!「デジタルペン」を初めて使ったりいつも描かないような雰囲気の絵で初めて尽くしの絵です。時間がなくてかなり雑になってしまいましてごめんなさい。
いつも描く絵というのは制服着てたり、髪が長かったりするのですが珍しく違った雰囲気の絵を描いています。また、この絵は性別がよくわからないのも自分の中で魅力です。(僕もこの絵の性別は決めていません)  
いつもは色を塗って、テキトーに仕上げていますが今回はさらにテキトーな仕上がりになっています(色も気持ち悪いぐらいに同じ色です)。そのかわり今度素敵な仕上がりにしたいと思いますのでご了承ください。
次の絵では、人だけでなく緻密な風景画もいいな、と思うので、挑戦したいと思います(つまりは時間がかかるということです、、、本当にごめんなさい)
それではまた!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す