気づいたらサボってました

記事
コラム
前回の投稿が二日前。今日は前回の投稿から二日後。これって、、、

サボりました!すみません!!

完全に忘れていました。(ブログを投稿すること自体は忘れてなかったけれど投稿してないことを忘れていました)今回は言い訳がありません。ごめんなさいです!

と、いうことで本題に入りますが前回とかに言っていた、風景画とか、昔書いていた小説などはまだ描けていない、まとまっていないので少々お待ちください。ちなみに絵の方は中世ヨーロッパ風味の川沿いの街を描いています。風景画自体初めて描くのでかなり時間がかかりそうです。(その代わりいい作品を作ろうと思います)特に大変なポイントとしては石畳や、それの遠近法、水の反射などが特に難しいです。僕はココナラで投稿するためにデジタルで描いているのですがなかなか慣れず、使いこなしている人なら石畳などは模様を貼り付ける、トーンのようにできるのですが僕は石を一枚一枚描いています。

これから一応受験なので、絵など作品の投稿ペースは落ちると思いますが、YouTubeなどで動画を見たりしてスキルを上げて行きたいと思います。絵の質が上がったななど思ってくれるようになったらとても嬉しいです!また、2、3頭身のキャラクターも挑戦しようと思うので是非見てください
                             それでは!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す