やっとできました!出来悪くてごめんなさい

コンテンツ
デザイン・イラスト
C32E09AB-7FC2-4158-ABCC-7BC52C8FA7C7.png


あんなに投稿まで時間がかかったのに出来上がったのがあんまりでした。いつも下書き(色無しの状態)まではなんとなくうまくできるのですが、色を塗るとなるとどうしてもうまく行きません。おそらく塗っている途中で 何色にしよう??? どのぐらいの影がいいかな??? など最初に決めておらず塗りながら迷っているのが原因だと思いました。次回はさらに良い完成度の絵を投稿したいと思います。少しでもいいなとか、思ってくれたら嬉しいです。これから部活があるので今日の文は短めにします。それではまた!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す