嘘ついてごめんなさい

記事
コラム
前回ぐらいのブログで”絵を終わらす”とか言っていましたが、まだ色塗りが終わっていません。ごめんなさい!  ただ、これは言い訳になってしまうのですが、、、Apple Pencilを失くしまして、、、描けないのです、、、。見つけしだい早急に絵を完成させて投稿したいと思います。また、一日空きというわけではありませんが投稿に幅ができてしまい申し訳ございません。

と、いうわけで暗い感じのスタートになりましたけれどいい感じのことも書きたいと思います。それは、「思っていたよりいいねしてくれる人が多い」ということです!本当はよくて二、三個だろうと思っていたのですが10近くにも到達しているものもありとても嬉しい気持ちになりました。いいねしてくれた皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして自分が何を投稿するべきなのかも分かりました。それは、丁寧に描いた絵です。やっぱり、絵などの作品の方が需要があることがわかりました。なのでできる限りのペースで絵をたくさん投稿して行きたいと思います。

というわけで本題は何なんだということで、、、、、デデン!!
「中二の時に書いていたシナリオ(小説の設計図的な?)を今になって深く読み直してみた」  です。ブログに書く内容がなく途方に暮れていた時にふと目に止まったのがシナリオノートでした。パラパラめくっていると、思ったよりもしっかりとした出来でできていたので紹介しようと思いました。そしてそのシナリオノートには二つお話があり、それぞれ違う作品なのですが、一つはフィクション系で、イメージは鋼の錬金術師みたいに物を作り出す能力がある世界です。もう一つはフツーの世界で、自分の周りに起こる事件などから自分は何者なのか、自分の運命とは何か、と考えていく作品です。今から書くと明日になってしまうのでまた今度書きたいと思いま、、、明日になりました。
                            おやすみです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す