悩むことを美化していた

記事
コラム
悩むことが本当に多い体質なのか
それとも
そういう出来事を創造してしまうのか
思考が忙しいという日々を
長いこと過ごしてきました。

悩めばその解決策が見つかる。
その経験をフルに活かして
何かに役に立てばいいよね?
なんて正当化していたけど
気付けば
身体はボロボロ
トラブルは絶えない
頭、痛ぇ・・・

ろくなもんじゃねぇ(笑)

悩んで苦しんでもがいてこそ
人間味があっていい・・・
って
確かに響くものを伝えられるのかも知れませんが

ただの苦労自慢ショーに出演しているだけで
果たしてそれってどうなの?
とようやく気付いた五十路の私(笑)

でも
その美化していた悩み多きの過去を
フル活用しての
今は学びを続けています。デス。

少しずつ
自分がやりたいことが見えてきました。

拗らせ人生をリセットして
第二の人生をサポートすること。

学びは永遠。
経験も永遠。
その気持ちに到達の今日この頃。

経験値はまだゼロですが(^^ゞ

泥臭い香りカテゴリーとして
●バツイチ
●子連れ再婚
●パワハラ
●モラハラ
●いじめ

5秒で明確に表せる経験値を記しました(笑)

でもまだまだあります。
こりゃ、こじらせるよねぇ。我ながら。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す