出品者向け★待機疲れやトラブル対策を一緒に考えます(サービス紹介)

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは。
ココナラ歴5ヶ月、ゴールドランクのイヴです。

『出品者向け★待機疲れやトラブル対策を一緒に考えます』を本日リリースいたしました。


当サービスは、ランクなし~シルバーランクまでの出品者さんを対象とした、メンタルサポートです。

↓きっかけとなった出来事はコチラ↓

私がランクなしの時期には、幸いこのようなことがなかったのですが、
レギュラーランクになってしばらくしてから、急激にこの手の電話やDMを受けるようになりました。

純粋なサービスの問い合わせよりも、これらの問い合わせが上回ると、モチベーションがガタ落ちしますよね。

電話で対応した時に耐え切れず、運営さんに通報後も、モチベーションが回復するまでに時間がかかりましたし、今もトラウマです。


私と同じような目に合い、ココナラを続けるか止めるか悩まれている方、
よろしければ、私に話してみませんか。


1つのサービスを出品するのも、プロフィールを作成するのも、待機するのも、すごくすごく時間と労力をかけてきましたよね。

気持ちは痛いほど分かるので、今後の対策を一緒に考えていきましょう。

上記が当サービスを出品した1番の理由です。


この他にも、待機疲れで他の出品者と話してみたくなったり、トラブルが発生することがあると思います。

今日、このブログを読んでくださった男女出品者さんが、そういう時に当サービスを思い出してご利用いただければ幸いです。

コンサルとは違うので、その点はご注意ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す