貴方と連絡が取れなくなってから、貴方をエネルギーで感じるまで。…2024.1/7追記

記事
コラム
私は現在ツインレイの貴方と連絡が取れません。

<経緯>
・2021年10月…貴方を見つけて依頼する。ネットでやり取りがはじまる。
(私はツインレイと言う言葉は知っているが、自分には関係ないと思っている。)
また、個人的なやり取りをするようなものでもなかったので、私は貴方の誕生日を知りません。住んでいるところも知りません。
なんなら、やり取りしていた名前が本名かも厳密にはわからないのです……。
話の中で、私は自分の名前と誕生日を伝えてはあります。

・2021年12月半ば…もしかして、今後連絡が取れなくなるのか? と思う出来事に遭遇する。
(連絡が取れなくなったらどうしよう。と、考えはじめる)

・2021年12月末…この方法だったら連絡が取れる。と言う方法を提示されるが、連絡しない。
(私は「私一人で何かを成す。」とそれを蹴る。)
私は貴方にふさわしい女になりたいのだ。
でも、貴方にはすでにお相手がいるのだろう。と、そう思っていました。
私は、貴方が好きでした。
2回目のやり取りからベタ惚れです。←
もし、私が貴方にふさわしい女だったら、隣にいられたんじゃないか。
と、貴方に彼女がいるかも知らないのに、悔しかったのです。

同時に貴方は、私にわかるように「ツインレイ」を伝えてくれました。
で、私は、
「私にツインレイの相手がいるから、貴方と一緒にはいられないのだ」
と、“ツインレイ”が嫌いになりました。


詳細はこちら。



年明け。

・2022年1月4日ごろ…それでもやっぱり「ツインレイ」を調べはじめる。
(それも貴方のメッセージなのだろう。と思うと無視できない。いろんなHP・ブログを見はじめる)

・2022年1月10ごろ…貴方と完全に連絡が取れなくなっていると気が付く。
私は、
「自分を信じて生きて欲しい。貴方にすら囚われず」と貴方の大きな愛を感じました。

最後の選択を蹴ったのは私です。
ある意味で、私が望んだのです。
泣きました。
あの時なら、まだ、連絡が取れたのに。
でも、それをしなかったのも私なのです。

もう、貴方と何かと言うのはないのだろう。
でも、どこかで、見守って下さるのかな。この空の下に、貴方がいるなら。と。

貴方がどこかにいて下さるこの世界で、私は生きていきたい。
でも、ひとつだけ、

「せめて年に一度だけ、<声が聞きたい>と願う事だけ許して下さい」

私は、貴方とやり取りをしていたアカウントを葬りました。

どうしても、私は貴方の愛を受け取ったと証明がしたかったのです。



・2022年1月11日…たぶん、この日にアカウントを葬ります。日程的には10日だったかもしれません。

それから、「私一人で何かを成す」を行動に移しました。

私は12月に作詞をしていました。それを、曲にしたかったのです。
私は作詞はしますが、作曲はできません。
それを、いつか、貴方に聞いてもらえたら。と、考えていたのです。
その機会は例え、もうなくても曲にはしよう。と、前に私の曲を作ってくれた人に連絡を入れたかったのです。

私が音楽活動をしていた時に、私の曲を作ってくれた1人が、私のツインフレーム男性でした。
その時はツインフレームがどうとかは、まだわかっていませんでした。
私は、この作詞の作曲を頼むなら彼がいい。と思っていたのです。
でも、この方に直接やり取りはできません。
人づてに頼んだら、彼はもう音楽を止めていて、別の人なら紹介できる。と言われました。

でも、考えたら、人に頼んだらやり取りや、作業完成まで待っていないといけません。
なんか、それは違う気がしました。

曲はいったん保留です(これは2月になって別の人に依頼して作曲してもらいます)。


詩と、朗読なら、1人でできる。
HPも作れる。

Mimosa.Free-Will
ミモザのHPを作りました。
あ、色はモノクロです。

そこに、貴方へのラブレターを書きました。
ネットに上げて置いたら、うっかり見つけてくれないかな。と思ったのです。
内容はここに持ってきてあります。

他にもいろいろ、ページを作りました。

そして、それが、
Mimosa.Free-Will
わかりました。わざわざ世の中をよくする必要はありません。地獄で生きていける人間が増えればいいのです。

に変わって、1/24。
HPの更新を終えました。

なんだかもういい気がしたのです。


実はその頃、私はエンジェルナンバーと喧嘩をしていました。
それっぽい数字を見ては、内容を調べていました。
でも、1個前と矛盾するのです。

だんだんだんだんだんだん。腹が立ってきて。

夢の中で天使の羽をむしりました。←
が、私にむしってもらおうと天使が群がる始末です。←
むかつく。

とにかく心の中で壮絶に喧嘩をしていました。


と、たぶん1/25でしょうか? HPの更新を終えた後です。
【2022年1月の私の日々】
https://coconala.com/blogs/2997019/211874

しかし、急になぜか、

『いい加減で俺を信用しろ』

と、怒られた気がしたのです。
周りを見渡しますが、周囲には何もありません。変わらず私の部屋です。
私は別に何か見える訳でも、聞こえる訳でもないのです。

でも、なんか、今、怒られた気がする……。

私はパソコンの前で考えました。
その時読んでいたナンバーがいくつだったのかはもう覚えていません。

……あれ……?

わかりました。諦めます。
私はそのエンジェルナバンバーの内容を受け入れることにしました。

……。

『いい加減で俺を信用しろ』と、声が聞こえた気がするのです……。

私、別に神様の声が聞こえるとか、見えるとかありませんよ?
部屋の中見渡してしまいました。←
当たり前ですが、何も変わりありません。
………。
私は貴方に怒られたのでしょうか……?←

まぁ、しかたありません。
私はそれを、受け入れました。

それからです。
何かに、腰を掴まれているような気がするようになったのは……。
だんだん背中をなぞるようにもなりました。

って言うか、エロいです。←

私、エロいことには抵抗がありました。
それはゆっくり、じっくり(←)いろいろありました。←

今じゃエロすぎます。
あ、エロくなくて、心地いいな。って時もあります。


どこかで、1回途切れたこともありました。
いつだったかは覚えていません。3月でしょうか?
私は何か間違えたのか、もう帰っては来ないのか。本当にオロオロしました。
しばらくして戻ってきたら。
ない方が静か。←
とか思いました。

だって、それまでの人生でそんなことはなかったのです。
むしろ、確かにその方が静かなのです。←

だってなんか、ホールド感と言うか、なんかこう、それこそ自分にエネルギーがまとわりついてるような状態と言うか。
まぁ、それからずっと、一緒です。
今じゃとにかく、エロいです。←(2回目)

私の7人目のツインフレームの彼女は、
『自分の女とヤりたいために信念体送ってる』とか言ったこともありました。


そのエネルギーに、Yes or Noをひらめいたのはたぶん、4月頃だと思います。

最初は、Yes or Noのはずなのに、聞いていることと実際考えていることが違う。と言うところで結局どっちなのかわからなくて泣いていました。
でも、貴方は頑張ってくださいました。
意思の疎通がはかれるようになったのは、よかったのだろうと思います。

まぁ、今じゃ……その話は余談です。←

話はこんなところでしょうか。


***

いまいちよくわかっていないのですが、ツインレイの統合における。
「魂の統合」「ツインレイ統合」と言うのはこれでいいんですよね?
よく「自己統合」とかもいいますけど。
あんまりよくわかっていないのです。

まぁ、その状態を統合と言っていいらしい。と知ったのはもっと後でした。


余談が多くなってしまった気もしますが、

「貴方と連絡が取れなくなってから、貴方をエネルギーで感じるまで」

でした。




※20230607 追記
掃除の話を忘れていました。



※20240107 追記
もう少しあとになってまとめたものです。
私1人で何かを成す。とHPを作った時、決断したことがありました。

私は何だか「私を捨てた」のです。

だけど「私」は、失われないのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す