春を迎え新しい顔に!

記事
ビジネス・マーケティング
皆さま、ご無沙汰しております✨
くーみんままでございます。
ブログはお久しぶりの投稿となります✨

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の顔が変わったのであります~✨

となつ tonatsuさんに描いていただきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
卒業式のヘッドパーツをご購入いただいたご縁で
私がアイコンをご依頼したのでした。

かわいすぎでしょう。
私自身もとても気に入っています✨
kumiko.jpg

私の好きな色知ってる?
というくらい、私の好きな色合いに仕上げて頂きました。
何よりも、この笑顔が嬉しいです✨
もっと早くブログを書こうと思いながら
随分遅くなってしまいました。

「万人受けするかわいいイラスト、アイコン」を描いてくださいますよ✨

となつ tonatsuさん

よろしかったら一度訪問してみて下さいね😊

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

となつさんにご購入いただいたサービスがコレ↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す