卒業式ヘッドパーツ(髪飾り)のご依頼✨

記事
デザイン・イラスト
卒業式用ヘッドパーツ(髪飾り)のご依頼をいただき
昨日、発送致しました✨ホッ

ナナさん
に着画画像をお願いしてから好調の兆しが✨

やっぱり写真で印象が大きく変わるのですね~。
お願いして良かった~ってつくづく思います。


今回、ご依頼をいただいたヘッドパーツのイメージは
head.jpg

こんな感じ✨

卒業式のお衣装である袴に合わせた色合いでした。
一部、濃い色の部分を薄いピンクに…という変更などもあり
スムーズに打ち合わせさせて頂き(●^o^●)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
ミックスで作成させて頂きました。
楽しいお時間でした。(*^^*)

発送後も
ご希望イメージの色合い・風合いに仕上がっていたかな~と
ご感想を聞くまで、ちょっとドキドキなのですが
無事、お手元に届いたとご連絡いただき
こんなご感想までいただきました✨

「可愛い髪飾りをありがとうございました(´∀`*)
今後またお花に関するもので依頼したいものがあったときは、
その時にもぜひお願いしたいと思っています」

本当にホッとする瞬間です。
それと同時に
思い出のワンシーンに参加させていただいたことへの
感謝の気持ちが湧いてきます。ジワ~ウルウル

さ~てまた、頑張ろう~✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す