11.15 蠍座新月 深い感情・本当の望みに注目するとき

記事
占い
2020.11.15 14:08に蠍座で新月を迎えます。

新月ですので太陽と月が蠍座で重なり、

さらにこの新月は蠍座とつながりの深い8ハウスで起こります。


とても濃厚な蠍座のエネルギーがもたらされそうな新月です。


(蠍座の特徴はこちらです https://coconala.com/blogs/291919/35648)


今回は蠍座の表す「深いところにある感情」に注目し、

それに気づくことから新たな方向へ動き始める新月、

という感じがします。


深いところに隠されていた感情や本当の望みが現れてくるかもしれません。

それをしっかり受け止めてあげてほしいと思います。


そして、どうすれば心からの望みを叶えることができるのかを自分に問いかけてみましょう。

何か浮かんできたことがあれば、

前日から順行に戻った牡羊座火星の力を借りて行動していくときだと感じます。


また、木星と冥王星のコンジャンクション(重なる)が起こったばかりですので、

深い変容・大きな変化を後押しするエネルギーももたらされています。


より自分らしい道へと進むことを後押ししてくれているような星の配置ではないでしょうか。


明日の新月にはゆっくりと自分に問いかけて本当の望みを見出してみませんか?

画像:Sarah Lötscher(Pixabay)


★ココナラにご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!

☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。


☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと星読みの情報から、

あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

その他のメニューもございます。



私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す