新サービス あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます

告知
ライフスタイル

新サービスをはじめました!

私は以前かなり自己嫌悪の強い人間だったのですが、

その頃は自分に自信もなく、いろいろなことがうまくいっていませんでした。

その後スピリチュアルな世界に出会ったことで、

少しずつありのままの自分を受け入れ

大切にできるようになっていきました。


そうすると、気持ちが落ち着き明るくなり、

今まで気にしていたようなことも気にならなくなってきます。

自分を大切に思えるようになると相手のことも尊重できるようになるので、

人間関係も穏やかになり、ものすごく憎んでいた人のことも許せるようになりました。


自分を粗末に扱っていた時間が長かったので、そうなれるまでにはだいぶかかりましたが、

今では自分と周りの人を大切に思いながら穏やかな気持ちで過ごせています。
幸せを感じることも多くなりました。


エンジェルタロットカードリーディングとこの自分の経験により、

今自分を好きになれず苦しんでいる方のお役に立てないかと思い、

このメニューを作りました。


自分を好きになれない原因も、大切にできるようになる方法も

人それぞれだと感じています。


エンジェルタロットからのアドバイスに加え

私の経験とスピリチュアルな知識も総動員して、

1,000字程度のレポートにしてトークルームにお送りします。


なお、チャット形式(30分程度・3000円)をご希望でしたら

事前にダイレクトメールでお知らせください。


このメニューで少しずつご自身を大切にできるようになり、

穏やかで幸せな毎日を過ごせるようになっていただければとても嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す