☆6月第5週/7月第1週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

記事
占い

転機に備える週

出たカード「14バランス(逆)」「風のナイト」「9隠者」

ジャンピングカード(とくに強いメッセージを伝える)「車輪(逆)」

今週は、もうじきやってくる転換点、ラッキーハプニングに備える週のようです。


なにか転機となる出来事やうれしいことが近々起こりそうなのですが、

今週はあまり出歩かず、やるべきことを早めにすませておいたほうがよさそうです。


そして、体調面や精神面のバランスを整えることに集中するとよいと出ています。

心身の調子を崩している方は、ゆったりしたペースを保ちながら整えていきましょう。


やるべきことをすべてすませ、心身もよい状態で転機を迎えることをカードは勧めているようです。


仕事も遊びもほどほどに

6月第5週.jpg

それでは、さらに具体的なメッセージをフェアリータロットカードにもらってみましょう。

「秋の3(逆)」「春のプリンセス(逆)」「秋の5」が出ました。

今週は、仕事も遊びもほどほどに、とカードは告げてくれています。


また、忙しすぎたり体調や精神面の不調が整わないなら、

人の力を借りるときでもあるようです。


一人でがんばりすぎたりなんとかしようとせず、信頼できる人に相談したり手伝ってもらったりしてください。



今週は、とにかく「動きすぎるな」というメッセージが強く伝わってきました。

もうすぐ起きる出来事への準備が必要なのでしょうね。


今週も穏やかなペースは保ちつつ、人の力を借りるなどしてやるべきことは早めにすませておきましょう。



☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えします

あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆



太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もリーディングの参照にさせていただきより詳しいメッセージを受け取ることができます。



☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらご質問に答えていきます。



☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。



どうぞよろしくお願いいたします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す