願いを現実化するコツ

記事
占い

「思考が先、現実があと」

最近、前にも増して「自分の意識エネルギーが自分の現実を創っている」

ということを実感するようになりました。

これは私が長年人生の指針にしているアシュタールのメッセージ(ミナミAアシュタール)で教えてもらったことです。

この世界では「思考が先、現実があと」であり、
自分の意識にあることが現実化されていくー

つまり、この世は自分の思ったとおりに創られているのです。


人生は自分の意識次第、というと、精神論のように思われるかもしれませんが、

そうではなくエネルギーの話です。

私たちはこの大切なエネルギー、波動のことについて何も教えられないまま育ち、
人生が思い通りにならないと言って苦しんでいます。

なぜ何も教えられないかというと支配者層によって意図的に隠されているからなのですが、

それに関しては長くなるので詳しくはアシュタールのメッセージをお読みになってみてください。


現実化の際には、考えたことやイメージしたことのエネルギーが

「エネルギー場」に作用し、形作られてから現実に降りてくるそうです。


ですので、考えたりイメージしてからてから実現するまでに

タイムラグができることもあるのです。


私たちはそれを知りませんから、

「今この現実」をなんとかしようとしてあがき、

悩んだり苦しんだりしてどんどん波動が重くなってしまいます。


そうすると、その重い波動が次もまた重い(辛い、苦しい)現実を創造してしまうのです。


「今この現実」は少し前の自分の意識の産物なのですから、

今変えることはできません。


今できることは、起きていることに冷静に最善の対処をしつつ、

次の現実を望ましいものにするためにまずは意識、思考やイメージを変えることです。


望ましい現実を創るため、意識を切り替えるには


しかし、軽やかで楽しい現実を望んでいるにも関わらず今が苦しく辛ければ、

そんな中で楽しくなるのはなかなか難しいことですよね。


私もそうだったのですが、ここは切り替えるしかありません。

重苦しい波動のままではずっと重い現実を創り続けてしまいます。


ただ、ここで知っておきたいこととしては

「重いのはよくない、軽いのがよい」というわけではないということです。


宇宙には善悪はなくすべては等しく貴重な体験ですから、

まだまだ重い体験をしたいという思いが潜在意識にあるならば、

この先もそのような現実を生み出し続けるかもしれません。



それはそれで地球でしかできない大切な体験なのです。

結局はどちらが好きかという好みの問題です。


もう重い現実はうんざり、軽やかで楽しい世界に生きたいと思うのであれば、

まずは意識を変えることです。


これまで私が実践してみたところでも、ここが力の入れどころかなと感じています。


重い波動は引っ張る力が強いため

どうしてもネガティブな考えや気持ちに引きずられてしまうところを、

軽い思考やイメージに変えていく。


それにはやりたくないことやイヤイヤやっていることをやめ、

好きなことをやる時間を増やしていくことが効果的でした。


自分の時間を振り返ってみると、

■やりたくないのにやっていること

■本来は他の人がやるべきこと

■単なる気晴らしで、とくに楽しいわけでもないのにダラダラとやってしまっていること

などがけっこうな時間を占めていました。


それらをできるところからやめ、

好きなことややりたかったことを短時間でもよいのでやるようにすると

満足でき、楽しくなり心が軽くなってきます。


そうすると自分の発する波動も軽くなってくるので、

次の現実が軽やかで楽しいものになります。



波動や現実化についてはまだまだお伝えしたいことがあるのですが、

長くなってしまいましたので一旦終わりにしたいと思います。


今回は、楽しい現実を創るためにはまず意識の切り替えから

ということが伝わりましたら嬉しいです。



☆新サービス あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。



☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えします

あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆

太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もリーディングの参照にさせていただきより詳しいメッセージを受け取ることができます。


☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す