副業未経験でも毎月5万円を安定的に作れる海外輸出ビジネス

コンテンツ
マネー・副業
1人が購入しています
user
しーま@
1人が購入しています
はじめまして。しーまです。


今回は、

月の残業時間100時間超え、スキルも副業経験もない、しーまが副業開始9ヶ月で毎月20万円以上生み出せるようになった『海外輸出ビジネス』について書いていきます。



具体的には【5,000円〜25,000円】の利益がでる商品をどこで仕入れて、どこで売って、どんな方法で海外に発送すればよいかを動画と画像を使って解説してます。



今回教えるノウハウは、副業初心者の僕でも稼げたノウハウとなっており、まじでブルーオーシャンです。他のビジネスと違って、ライバルが本当に少ないです。



そのため稼ぎやすいのです。


このノウハウを手に入れれば、

✅今の生活を変えたくて、副業をはじめてみたけど気づいたら半年経っていて稼げていない

✅情報発信をやっているけど、発信できる実績がなくてなかなか自分に興味を持ってもらえない

✅コンテンツビジネス、ライター、動画編集などに挑戦はしているけど、手を動かすばかりで稼げていない

✅毎月の副収入が入ってくることに確信が持てないまま何となくやってしまっている

こういった方々は全員救われます。正直、書きすぎたかなと思うほど、【このままやれば誰でも稼げる】そんな内容になっています。

まずは、しーまの実績を軽く公開します。
1.png


これは6月中旬時点での海外輸出の売上入金画面の一部。定期的に入金されていることがわかります。

ちなみに6月上旬の売上入金画面の一部はこちら。

2.png
くり返しますが、僕は、副業経験なし、スキルなしの状態からはじめました。



はじめての副業が海外輸出ビジネスでした。



それでも、この副業をはじめてから、



3ヶ月目→55,000円

4ヶ月目→69,000円

5ヶ月目→8,5000円

6ヶ月目→73,000円

7ヶ月目→187,000円

8ヶ月目→158,000円

9ヶ月目→215,000円




と収益を出し続けています。

そして、まだ始めて1年も経っていませんが、毎月安定して収益をあげることができるようになりました。



また、今回紹介するノウハウを使っている僕の仲間は、

・20代会社員の方が副業開始3ヶ月で20万円達成

・20代のフリーターの方が副業開始3年目で月収100万円達成

など僕以外にもちゃんと成果をだしている人たちがいます。



彼らも僕と同じように1日2時間ほどの作業量で安定した収入が毎月口座に入金されています。


でも、僕の場合、1年前は地獄のような生活を送っていました。



毎月100時間以上の残業。休日は朝から晩までずっと仕事の準備。いつしかなんのために自分が仕事をしているのか、わからないくらいまで追い込まれていました。



「自分の人生本当にこのままでいいのか」そんなことを考えていた時に出会ったのが、今回紹介するノウハウです。



今回紹介するノウハウでは、

✅月50000円以上稼ぐ利益商品の見つけ方

どんな基準でどんな商品を見つけていけばよいのか画像つきで解説してます。今回紹介するノウハウを応用していけば、月20万円以上は余裕で稼げます。

✅出品時、面倒な写真撮影と発送を外注化する方法(メルカリ物販やっている人でも活用できます)

僕は面倒なことが嫌いです。というより後回しにしてやりません笑だからメルカリは合わなかったです。そんな僕でも海外輸出ビジネスを続けることができているのは、間違いなく面倒なことを外注化できているからです。今回は僕がお任せしている外注さんを名指しで教えます。



あ、ちなみに海外輸出だからと言って英語スキルが必要か?というと、まったく持って必要ないので安心してくださいね。



僕自身、英語が全然できないですし、見るポイントだけ抑えていれば稼ぐことにはまったく支障ないので誰でも再現性高く稼いでいけます。



英語だから難しそうとやらない人が多い....


実は、これこそが僕がやっているビジネスにライバルが少ない最大の理由です。



みんなやる前からなぜか難しそうとビビって参入してきません。でもだからこそ、一歩踏み出せる人だけがおいしい思いが出来てしまうのです。



このノウハウに書いてあることをすべてやれば副業は”物販のみ”で大丈夫です。



夢のような話ですが、事実稼げているので。



最近は、副業をやっている人もかなり増えてきていますが、

・Twitterで楽してマネタイズ

・コンテンツビジネスで収入を自動化

・ライティングを極めれば月収30万円以上

・差別化すればだれでも集客しなくても稼げる



そんな甘い言葉がネットに溢れていますよね。

でも、これで本当に稼げる人はほんの一握りだと思います。

せっかく僕と同じように会社からの労働地獄から解放されるために副業をはじめたのに、全く稼げない。ただただ時間だけがすぎてしまう、、、

だから、稼げる前に辞めてしまって、結局稼げずにおわってしまう。

そして、また日常を我慢する生活に戻る



こんなのはもったいなすぎです。

なので、もし、あなたが冒頭にあげたような

✅今の生活を変えたくて、副業をはじめてみたけど気づいたら半年経っていて稼げていない

✅情報発信をやっているけど、発信できる実績がなくてなかなか自分に興味を持ってもらえない

✅コンテンツビジネス、ライター、動画編集などに挑戦はしているけど、手を動かすばかりで稼げていない

✅毎月の副収入が入ってくることに確信が持てないまま何となくやってしまっている

こんな状況であれば、今回のノウハウは救世主となる教材です。



では、なぜ副業経験も、スキルもない僕が副業開始1年以内に安定して稼げるようになったのか。


それは



【稼げる商品”だけ”を見つけ、販売してきた】

からです。



これは実際に僕が仕入れた画像です。

メルカリで7600円で仕入れて販売履歴をみると17454円(商品価格+送料)なので、差額が約10,000円。送料や販売手数料を差し引いても5000円ほどの利益となりそうです。

3.jpeg

今回は稼げていない人を強制的に稼がせるように画像を多用し、何を仕入れればいいのか画像つきで解説しています。



こんな感じでバンバン伝えていくので、今までどれだけやっても稼げなかった人も稼ぐまでなにをやっていけばいいのかエグいくらいわかります。

僕は本業のかたわらこのノウハウを1日2時間実践し、副業開始9ヶ月目で月収20万円になりました。



で、なぜ、僕がこのノウハウをわざわざ提供するのか?というと



それは、労働地獄から解放されるために副業をやっているのに稼げない人を救いたいからです。

僕自身海外輸出ビジネスと出会わなければ、この先の人生、一生”労働地獄”だったと本気で思います。色んな副業がありすぎて何をやればいいか迷子になっていたでしょう。



僕は運がいいことにすぐにこのノウハウを知ることができましたが、知らなければ、1年前と変わらず今も「このままでいいのかな?」と悩み続けていたと思います。



このコンテンツでは、月100時間以上残業していた、しーまでも1日2時間の作業で実践できた海外輸出ビジネスの詳細が手に入ります。


僕自身、このノウハウに出会って、



毎月、大好きな沖縄に行けたり、きれいな海を眺めながら砂浜でパソコンひとつで仕事ができたり、生活が激変しました。

4.jpeg

昔の僕のように会社で働くのがつらい、はやく辞めたい、自分の人生本当にこのままでいいのか、副業をはじめてみたけど、全然稼げない



海外輸出ビジネスはこういった現状を変えます。



海外輸出ビジネスなら、やれば誰でも稼げるし、今回紹介するノウハウを知れば、どんどん利益商品が見つかります。



物販って結局”労働”だからアルバイトと変わらないじゃん。って言う人も時々います。



これを月に10万円も20万円も稼いだこともない人が言っているのを見ると、本当にそうか?と思うのです。


「稼げない副業を続けている方が残酷ではないか?」と。



まずは物販で稼ぐ。そしてその経験を元に他のネットビジネスをする。まずは最初に、ネットでしっかりと稼ぐ経験をするのが最も大事です。



もしこれを読んでいるあなたが、



「手を動かしているけど稼げない。」



こういった状況であれば、今すぐ僕が救ってみせます。



明日のランチを我慢するだけで一生稼げるスキルが手に入ります。

ぜひ今回のチャンスを手に入れてください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,145文字 / 画像19枚
副業未経験でも毎月5万円を安定的に作... コンテンツ
マネー・副業
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す