動きの鈍い相場になってますね

記事
マネー・副業
先週後半の動きを見ていると、少し動意薄と言うか、ややボラティリティが下がる方向へ動きそうな印象を受けました。
対円は、介入がきっかけになったのでしょうか、何だか「しらけたムード」が漂いつつあるような気もします。
ドル円・ユーロドル・他の対ドルの通貨ペアのチャートを見る限り、今はドル安方向への動きが見られた時にリスクテイクするのがよいのではないかと思います。
例えばドル円であれば先週の水曜日の安値を割り込んできたら、とか、ユーロドルで言えば先週金曜日の高値を越えてきたら、といったような形で、ドルが売られたり買われたりするタイミングをしっかり捉えるようにするのが効率的なトレードに繋がるような気がしています。
とりあえずは、レンジ圏内の間は様子見として損失を出さない様にする事が重要だと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す