勝てる”即日設計”のやり方:記事をまとめて教科書を作りました

記事
デザイン・イラスト
過去に何回かにわたり、「勝てる”即日設計”のやり方【就活・大手ゼネコン・組織設計事務所】」というテーマでブログ記事を公開してきました。しかし、記事の数が増えるにつれて、個々の記事は安価に設定されているものの、すべてを購入すると1万円近い金額になってしまいます。(※イラスト見本集や面接や作品シート作成についての記事も含まれています。)正直なところ、すべての記事を読まないと内容が理解しにくい場合もあると感じています。それに、高額であるため情報としての価値が薄れているようにも思えます。

そこで、ブログ記事の内容を網羅し、再編集したPDF資料を作成しました。即日設計に関する内容だけでも、3000円で購読可能です。また、ブログ記事は単なる文字の羅列であり、資料として扱いにくいと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、PDF化することで、より見やすく、データとしても扱いやすい資料になりました。さらに、ブログ記事よりも内容が少し増え、筆者の考えをより的確に伝えられる資料になっています。

↓こちらから購読いただけます。
※今月末に試験がある方はお早めに購入ください。混み合った際は購入順に対応いたします。直前になり稀に納品が間に合わなかったであろうケースがあります。
YouTubeなどのSNS媒体の一般化に伴い即日設計に関連する情報が昔よりも取り入れやすい時代になっております。誰しもが簡単に情報をサーチできる世界線では当サービスに限らない多方面の情報を集めることが重要になってきます。

個人的には自分の状況にあったストリーマーの知見を得ることが良いと思っています。私は海外へ留学へ行ったこともないし偏差値の高い学校に通っていたわけでもありません。高校まではスポーツ一筋で勉強は片手間程度の人生でした。多くの問題は力技で解決するような性格です。

なので、私の記事は日本のトップの学生の方や卒業設計で日本一になるような方のお力には立てないと思います。反対に学歴に多少のコンプレックスがある方や、デザインが好きだけど表現が苦手というような悩みを抱えている方のサポートにはなりそうです。

時代は変わっても、試験に合格できる人数に大きな変化はありません。だからこそ、自分に適した情報を早めに集めることが、厳しい競争に勝ち抜く鍵だと考えています。私もかつては厳しい時期を経験しました。だからこそ、同じような状況にいる方々には、特に力強く頑張ってほしいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す