ほっとひといき300字SS:8

記事
小説
300字SSを出品しているのですが、どのような300字SSを書く人かわからないと頼みづらいと思ったので、たまに自発的に書いた300字SSをブログに載せていこうと思います。
テキストだけでざっくり行きますね。

-江ノ島-

 今日は江ノ島の植物園に写真を撮りに来た。
 花や温室跡が目的なのだけれど、入り口入ってすぐの所に、貫禄のある茶とら猫が寝そべっていた。私はその姿を写真に収めようと、しゃがみ込んで二眼レフカメラを覗き込んだ。すると、寝そべっていた猫が起き上がり、ずんずんとこちらに向かって歩いてきて、ぴょんと跳ねる。直後、頭の上に重みがかかった。
 乗られてしまった。どうしたものかと動けないでいると、わらわらと他の猫もやって来て背中や肩や膝に乗り、くつろぎ始めた。  カメラを地面すぐの所で構えたまま猫にたかられている私を、他の観光客が笑いながら見て、通り過ぎていく。
 猫の温もりを感じながら顔が熱くなるのを感じる。
 みんな下りて。

こんな感じの300字SSを書いております。
もし興味を持って下さった方は、商品ページをご覧下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す