タイトル決めるのって難しくないですか(´・ω・)?

記事
占い
皆さんこんにちは!
急に冷え込み、秋を通り越して冬の気配を感じ始めましたね🥶

先週Twitterで「来週は野菜が安くなる」というツイートを見かけ、野菜を買うのを我慢していたのですが、さっき八百屋さんに行ったらネギが1本70円で売っていたり、ピーマンの詰め合わせ(ざっと見た感じ10個ほど入ってた)が95円円で売っていました😳😳
周囲の農家さんが直接卸してる事も関係しているとおもうのですが、ここの八百屋さん品質がよく元々安いのですが、更に安くなっててめちゃくちゃハッピーでした🥰
ちなみにネギは3本買ってきました🤭
先日なんとなく作ったネギオンリーの和風ペペロンチーノが美味しかったのでまた作りたいと思います🍳🔥

先週更新したおみくじとお守りの話ですが、皆さん気に入ってくださって過去最高のお気に入りを記録しました( *´ω`* )/

まだまだ使い慣れず、なんか感じ悪い人になってたらごめんなさい🥲
見てくださっている方がいると思うだけで励みになります🤗
気持ちが急いたり筆不精な事もあり読みにくい部分もあるかと思いますがまたぜひお付き合いいただければなと思います😌✨
とはいえ神社関係の話もうネタがないんだよな…🤔w

七福神で有名な大国様と恵比寿様は親子だとか、お守りはなんで「1個」じゃなくて「1体」と言うのかとか…
あ!💡✨
神主さん達が履いてる袴の色には決まりがあるっていうのを次のブログに書きましょうかね☺

ご興味のある方はまたぜひ覗いてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す