【開運】12月19日の開運エッセンス⭐️《使命》

記事
占い
皆様こんにちは!べリザと申します。
ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、
エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。
skateboard-331751_640.jpg

12月19日の開運エッセンスは、

自分が本当に望むこと、目標や道に関するものです。
あなたの使命は、本来の自分自身であることだとしたら?

本来の自分であることは、自己中的でも、自分さえ良ければ良い
そんな浅はかな領域ではなくなります。

あなたがインスピレーションの源になっている時
他者の同意や同調の必要性をも超えていきます。

ただ、あなたがあなたである。

あなたの人生がどこにでも行くことができて
本当は、いつでも自由な選択を持っていると知っていたとしたら?

・立ち止まっていたり、困惑していたり、立ち往生して迷ったり、疑いがあったりしている時はマトリックスの罠にハマっている時です。

不安も心配も恐れも全てがそうです。

日々のご相談では、ここを急速にシフトチェンジして
あなたの気づきを拡大していっています。

だから、お金も、対人関係も、周りの人さえも
あなたの環境に変化が起こるのです⭐️
beach-1850254_640.jpg


どのような気づきを持つことで、それをより安らかに
体現化できるでしょうか?

昨日は、久しぶりに友人と話をしていました。

「簡単に叶うのって逆に楽しくないよね?
手に入らないと思うから、楽しいんじゃない?」

そうなのです!手に入らない事を楽しみにしていると知れば

手に入れたいものが入らないのではなく

本当は欲しがっていなかったという

素晴らしい気づきを得られるかもしれません。

逆に、それが、本当にあなたから来ている欲求ならば
持つ意欲さえ持てば、それはいつでも手に入れられます。

手に入れることに恐れや思い込みがあれば、チャンスが来ていても
受け取ることはしないでしょう。

人によっては、それは、めちゃくちゃ間違っている感覚や良くないと思う領域でもあります。

自分には相応しくないという観点で、過去での手にしない。
という決意が邪魔をします。

その先があるのに、手にしたら終わるとうレッテルも出てくるかもしれません。
girl-2178297_640.jpg

私は誰のための選択をしようとしている?

これは、不快な気づきにお誘いする質問かも知れません。

誰かのために◯◯する。それが一体何を意味するのか本質を知れば

この先、数々の選択の中で立ち止まるような煩わしさは少なくなります。

逆に、最も拒絶しているものが

あなたの宝ものであったとしたら?

自分の宝物を認めていないとき、外側からそれを得ようとします。
外側から一時的に得られても、欠乏しているので
得ても、得ても真の自分から得られる満足や至福は得られていない感覚が残ります。

あなたが避けている場所にこそ、あなたにもたらされている
宝物が隠されているです。

自尊心を高めること、自己肯定感を上げていく時に

他者からの賞賛も批判も必要としなかったとしたら、
どれだけの自由をあなたは手にできるでしょうか?

どんな時でも、批判も賞賛も必要としなければ、
ただ、ありがとう!批判に関しても、認めてくれてありがとう!

そこには、躊躇ないしかるべき時に取れる行動力と
受けとりしか待っていません。

真のパワーは、批判や賞賛を超えた場所で発揮されていきます。

あなたの内側の気づきが増せばますほど、あなたの中の世界が変化していきます⭐️

べリザ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す