占いの答えは自分が知っている

記事
占い
どうすればいいかわからずに
占いを頼ることがあります。

星の巡り
周期

定期的に巡ってくる
一見
幸運と言われている出来事や悪い出来事

ある程度
関係あると思います。

30年先のものは
30年前のものを見ると
予測できると言われているそうです。

自分自身の30年前を振り返っても

確かに変わらないものが
あります。

その中でも
人間心理(欲望)の部分は
変わらないそうです。

確かに、
中年と呼ばれる年になって、
中学生頃の好きなものを思い出すと

「結局私はこれが好きなんだな・・・」
と感じることはあります。

楽器を弾くのは諦めたが、音楽は好き。

本は昔ほど読まなくなりましたが、
ブログを書くようになった・・・。

など、


時代と共に表現する形は変わっていますが
基本的には同じです。


お年寄りの話も
山あり谷ありの人生を歩んだ人だからこそ
説得力があります。


占いをきちんと勉強したことはありませんが、
厄年、大殺界・・。
という言葉から

周期はありそうだな・・。
とは思っています。

ですので、
占いは大体当たるようにできていると
思います。

私の場合は、
9月、10月は不調が多いとか
12年サイクルで大きな節目がくるなど・・・。

自分の「波」がわかれば
占いをしたとしても
答え合わせができます。

占い師に頼る占い
ではなく
自分で自分を占う(予測して)
答え合わせをしに占いに行く。

あ〜やっぱりな
とか
これは占い師さんと言っていることと
自分が思っていることは違うけど
多分、このように解釈すればいいのかな?

と占いに頼りきりならず
自分で自分の人生をコントロールしている感が
出てくるので、

なかなか
未来が面白くなります。

ここまで
お読みいただきありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す