意識がうすれる瞬間は快感だったりする。

記事
コラム
不思議な体験をしています。
そしてこれが心地よかったりしているんです。

それは・・・・

ホットヨガです。
暑すぎて、意識が遠のいていく感じがわかります。

熱中症、寸前ですね。

目を開けるのもしんどい
息をするのもしんどい 
こんな感じです。

しかし、インストラクターの指示に従って、
反射的に体を動かしてしまいます。

意識を少しとばしなら、指示通りに動きますこと、
これが、自分なのか人の体かわからず、ふわーとした気持ちになります。

これを楽しんでます。


合法的に気持ちをハイにさせたり、リラックスする方法って何だと思いますか?

それはアルコールです。
アルコールを飲んだほろ酔いの感覚もでリラックスできます。

日常のごちゃごちゃを忘れて、ふわふわになる感覚は心地よいものです。

だから、依存になっちゃうんですね。

はい。
ホットヨガも痩せる目的だったのですが、
意識を飛ばすのが目的となりそうです。

こんな感覚は私だけなんでしょうか??


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

「ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 30通目 」


はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog.png

8888888

ブログを初めて、今回で30通目となります。

8888888

「心と体の保健室レター」として、
お手紙を書く感覚で書き始めました。

ちょっとした、日常の中から感じたことを綴っています。

ありふれた生活も、角度を変えてみると、新しい発見があります。
そんな事をお伝えできればと思います。

これからもよろしくお願いします。



心と体の保健室 ナース❤︎本堂みく





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す