10ヶ月でプラチナ達成しました❤️ありがとうございます

記事
コラム
本日、プラチナにランクアップしました。

ご購入してくださった方のおかげだと思っております。
ありがとうございました。
スクリーンショット 2022-07-01 23.34.56.png


ココナラの電話相談を始めたのは2021年8月で、
10月末に1件目が初めて売れました。
次は1月。
3月末から、待機時間を増やしたことにより、
お電話いただけることが増えました。

なかなか、電話待機時間が持てず、
たまに待機した時も
「かかってきたら、どうしよう!」
と思って、かかってこなくて安心したりもしていました。

しかし、購入してくださる方がいて、少しずつ慣れてきました。


調子に乗ってると、ついうっかり、待機のまま眠ってしまったこともあります。
マナーモードのままだったので、電話に気づかなかったことが、
2度ありました。

せっかく、選んでいただけたのに、電話に気付くことができず、
購入者様を待たせてしまい、ご迷惑をかけた事を猛省いたしました。


決して、話し上手な私ではありません。
看護師や教員をしているから、話が上手だと思われるかもしれませんが、
決して、そんなことはありません。
プライベートではあまり電話をしないタイプです。
普段は無口なんです。

それでも、こんな私でも誰かの気持ちを楽にしたり、
経験からアドバイスできることもあるのではないかと思い、
ココナラを続けています。

これからも、
私にできること、
私にしかできないこと、
しっかり見極めて、ココナラを続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog (1).png

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

「ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 31通目 」





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す