骨格ウェーブは、二の腕の裏側【上腕三頭筋】に肉が付きやすいので筋トレをしたほうがいい【振り袖】

記事
美容・ファッション

骨格ウェーブは、華奢で肩幅が狭く、猫背気味、、筋肉が付きにくい印象で、ソフトなイメージ。




そもそも骨格ウェーブとは、骨格診断のタイプ分けの1つ。




骨格診断には、大きく分けて3つのタイプがあります。


・ストレート

・ナチュラル

・ウェーブ


この3つ。



現在では、他にも細かく分類わけがあったりもするので、気になる方は調べてみてください。 



もう少し、骨格ウェーブの特徴をあげてみると。


・身体の厚みが、薄い

・肌の質感が、柔らかい

・首が細い、、長い

・肩幅が、狭い

・腰の位置が、低い


上記が、骨格ウェーブのタイプの当てはまる項目です。



骨格ウェーブは、二の腕が太くみえる



骨格ウェーブの悩みの1つである、、二の腕のたるみ問題。



姿勢上、どうしても二の腕の裏側に脂肪が付きやすい??



付きやすいのか、、もともと脂肪が乗っかりやすい姿勢なのか、、。



とにかく二の腕の裏側である、上腕三頭筋がプニプニしやすいのである。



もちろん、骨格ウェーブでも、そうじゃないと感じている人もいると思いますが。



この、二の腕のたるみ、振り袖で悩んでいる人は、どうにかしたいはず。



解決策は、筋トレとストレッチとほぐししかない。



何もしないで、細くなるはずがない。



骨格ウェーブである以上は、、他のタイプの体型よりと、二の腕の裏側にストレッチやほぐしの時間を割かないといけないのです。




やることは、下記の通り。


・上腕三頭筋の筋トレ

・筋膜リリース

・二の腕の裏側のストレッチ



毎日でもコツコツやっていくしかないわけです。



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,556文字 / 画像9枚
骨格ウェーブは、二の腕の裏側【上腕三... 記事
美容・ファッション
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す