知能を高める方法を教えます あらゆる宗教や、秘儀の超上層部のみで行われています。

記事
学び
7人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
7人が購入しています
知能を高める方法は複数ありますが、一般的に「知能を上げたい」と考える場合は、合理性や理知的な面を指します。つまりはIQを指します。
しかし実際の成功や、自由な人生を獲得するのに必要なのは「情熱」や、「世の中を見る目線」です。
IQを高めるトレーニングをいくら行っても、世界を見る目線が平凡で、情熱も無かったら頭が良くなって終わりです。
しかし、頭を良くしたい人は、人生を思い通りにしたいから頭を良くしたいのだと思いますので、その際に必要なのは今回の商品のような能力なのです。
宗教では一般向けには幸福や平和を説きますが、内部の上層部ではこのようなトレーニングを実施しています。
しかし、一般社会ではNGとされている「愚か」な行為こそが、
本当はこの能力を獲得するために必要な行為でありますので、普通に過ごしているだけでは手に入りません。
もちろん、Alpha的能力や変性意識力、知識や優しさなどは、
あなたの人生を自由にするために重要な影響があり、
あらゆる能力を獲得した方が効果が出ます。
売り込みたいわけではないのですが、「これをやっとけばOK」という裏技のようなものはなく、あくまで人生の無駄を省き最短ルートで願望を叶えるための方法ですので、裏技で楽して成功したい方には向いてないです。
(というかその発想自体ヒエラルキーが低い雰囲気を醸し出してしまうので、協力してくれる人が現れず、成功は遠のきます。)
知能を高める際、世の中の的を得ていないカスい方法を実施してもほぼ知能は高まりません。そもそも知能が高くなるには地道なトレーニングが必要という発想自体が被支配者層の発想なので、もしも自分の人生を自由にコントロールしたいのであれば抜け出したほうが、あなたが楽です。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,565文字
知能を高める方法を教えます あらゆる... 記事
学び
9,000円 7人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す