開かずの間 後編

記事
コラム
「開かずの間」の掃除が無事終了し
次は燻煙剤でもまこうと思い
薬局でシリーズ最強クラスの効き目だという

「アースレッドプロα」

を買って、夕方、「開かずの間」で使ってみました。

確かに、効き目は「凄かった」です(苦笑)

薬剤を撒くとき当然ドアを閉めて
直接ガスを吸い込んだわけではないのですが
あぁ薬剤の臭いがしてるなぁと思った10数分後・・・

ノド、ノドちんこの裏側ですかね、違和感を感じ始めて
そうしたらもう咳が止まらなくなっちゃって
ダウンロード.jpg


実に3時間は咳き込んでました(苦笑)

燻煙剤のガスの臭いがしているということは
ガスが漏れてるということ。

しかし、直接吸い込んだわけではないのに
ここまでなるか!?と(苦笑)

またビックリしたのが

「開かずの間」のすぐそばに台所があるのですが
咳が治まって食事の準備をしようと台所へ行くと・・・

ゴキブリの子供がゴミ箱から落ちてひっくり返っていて
また、翌朝には玄関で、もう1匹ゴキブリの子供が死んでいて(苦笑)

66723287.jpg


直接ガスを浴びていないのに、そんなに効き目が強いのか・・・と(汗)
朝起きたら、自分の口の中も血の味みたいのがしていました(苦笑)

なので皆さんも、バルサンとかアースレッド
燻煙剤を使う時は気をつけましょう!

燻煙剤を撒く部屋のドア、窓には目張りをしないとですね
結構、燻煙剤のガスが漏れますよ(苦笑)


※近隣トラブル、これから介護を始める方、健康
また相続、成年後見人etc...
自身の経験と知識を元に、できる限りお答えさせてもらっています。
もし良かったら、まずはお気軽にご連絡ください。
↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す