問題視すると問題になる

記事
コラム
日常の中で、
仕事や学校・家庭のこと、
自分自身のこと、子どものこと、恋愛のこと、
色んな出来事が起こりますよね。

「また問題が起きたよ(>_<)」
「どうすればいいの?!」
「あー、もうやだ…(-_-;)」

と、一気にストレスを感じませんか?

その問題で頭がいっぱいになるので、
精神的に疲れてしまい、
だんだん表情も暗くなってしまいます。

生きていると
時に大変なことはありますし、
これからもきっとあります。
それはみんな同じです。
あなただけではないので、大丈夫☺。



『問題視すると問題になる』



その出来事が自分にやってきた時、
「やる事リストに足す」
という意識で受け取るのはどうでしょうか(・∀・)

その出来事とは、"あなたのやること"です。
なので、
やる事リストに追加して、
やれる時に精一杯、
そして淡々とこなすのです。

問題が起きた!と受け取らず、
「やる事リストが追加されたな(・д・)。
よし!どうやってこなしていこうかな!」
と考えていく。

ねッ♪
問題というストレスを
簡単に軽くすることが出来る方法です。


あなたも、試してみてね(^^)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す