ブログというものは続いたことがない

コンテンツ
ライフスタイル
初めまして、そんな挨拶から始まるこのブログ。

私は歌う人

そうであって欲しいと切に願っているニートだ。
最近では自分のことをはっきりきっぱり恥じらいもなくそう言い切れる。

そう、それが私なのだから

いつまでもニートでいたい訳ではないが急いでどうこうするつもりもない。

つまり、自分のペースで生きていくという決意表明をしているようなもんだ

あるウイルスに翻弄され世の中が当たり前のように変わっても、私が私である為には何かを継続するという力が必要

それは、私が考えた私だけの案、自分を守る方法だ。

そう簡単に出た答えではないが、私にしてはちゃんと芯のある発想であることは確かだ。

これから先を考えるよりも今を体感しながら自分の心に従っていくのが私らしい生き方であろう。

うまく文章にまとめるのは大変苦手な作業だが、私の中のあらゆるものを放出し頭の中を整理する意味でもきっと重宝するだろう。

何が言いたいのかというと

つまりは言葉で私を表すという事をやりたいのだ。

語彙力もなし、頭も悪い。
けれど、このブログが継続していくならばずっと想い描いていた未来が待ってくれているのかもしれない・・・

という期待を添えて

これより何度目かのブログというものを始めたいと思う。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す