現役歯科技工士が保険のきかない高額な白い歯を数万円安くする方法を教えます。

記事
美容・ファッション
サービス内容
※このページを作るキッカケ
知り合いが歯科技工士である私に相談をもちかけられた事が始まりです。その人は審美歯科(しんびしか エステサロンのような歯科医院)
フルジルコニアプレミアムを8本入れる予定で見積もりしてもらい値段が適正かどうかを聞いてきました。
言い方は悪いですが【ボッタクリ】かどうかという事です。考えて見たらそれが分かるのはジルコニアを作る私も含めて歯科技工士しかいないからです。
何故か?当たり前ですが材料費や人件費も含めて原価が分かるからです。だってそのジルコニアを作っているわけだから。ちなみに私があなたに作るわけではないですよ?それは違法ですよ。
なので私はその方にこう言いました。
「歯医者さんにこう言ってごらん。安くなるから」
「たったそれだけ?そんなことできんの?」
「できるよ。保険の仕組みがわかればね」実は普通にみんな知ってることだと私は思っていたので私が一番驚いたわけです。
これは実は盲点だったんだと自分自身が初めて気ずき今回出品しています。
そして私は続けてこう言い「こう言われたらこう返して」(次は必ずこう言うからこう返して)(その後はこれしか言わないからこう返して)(それでもダメならこう言って)(更にダメならこう返して)と普通に私は言っただけなんですがその子に待ってと話しを遮られ(ゴメンもう一回言ってお願い。)と言われ真剣にその場でメモを取り初め凄く不思議な光景だったのを今でもよく覚えています。後は本気でご購入をお考えの方はメモをご用意したほうがいいかもしれません。

まず初めに条件として

【保険適応外】の高額な白い歯を数万円安くする方法(いわゆる保険がきかないモノです。)対象となるのは歯を3本以上と、お考えの方のみ有効です。(歯の本数が多いほど有利です。例として14本など)

保険のきかない自費の補綴物のみが有効です。

 (注)保険のきく補綴物は何本であっても保険点数レセプトの関係上安くすることはできません。)
※もし1本だけとお考えの方はこのままページを閉じて離れて下さい。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,221文字
現役歯科技工士が保険のきかない高額な... 記事
美容・ファッション
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す