改名しました⭐

記事
コラム
こんにちは(*^^*)

暑い日が続いていますが、
体調にお変わりはありませんか?

何か症状があって

『聴いてほしい』

という方は、お気軽にメッセージを送ってくださいね☘



タイトルにもある通り

この度、活動名を

『マリー』
 ↓
『一石 真璃(まり)』

に改名致しました。



一石(いっせき)ではないですよ(゜-゜)!

(早速、一石(いっせき)さん!?と呼ばれました(*''*)笑)

一石(いちいし)と読みます。


改名の理由はいくつかありますが、

1つは画数を意識しています。

他の理由は、またいずれ書くかもしれません。


でも、今日までずっと関わりのある方々には

今まで通り、『マリー』の愛称で呼んで頂けたらと思います(*^^*)



以上、ご報告でした。

これからも、

改めてよろしくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す