一年の最後の月に入りましたね⭐

記事
ライフスタイル
こんにちは!マリーです。
いつもありがとうございます(*^^*)


先ほど、1人でショッピングモール内を歩いていたら、お母さんとお父さんの間に小さな子ども、親子3人で手を繋いで歩いている光景を見かけました♪


店内はクリスマスの音楽が流れていたり、飾り付けがしてあったりして、その中で見た親子の姿で、胸がじんわりと温かくなって、マスクの中で思わず笑顔になりました(*^^*)


その親子でいうと、私は子どもの立場も、親の立場も経験した事はないけど、穏やかな目元から、きっと素敵な時間なのだろうなと思います☘️


子どもの頃から12月〜1月がすごく好きです♪
街のイルミネーションや、お店で通りすがる人々の、少しウキウキしている感じ、非日常感が好きです(*^▽^*)♪

恋人がいた若い頃は、「クリスマスプレゼント何にしようかな?」とか、「ケーキはどこで買おうかな?」とか…そういう事を考える時間も楽しかったです(*'v'*)
この時期だからこそ味わえる時間。


もちろん、日々生きることに精一杯で
辛い事、大変な事もたくさんあるし、
毎日が楽しい事、嬉しい事ばかりじゃないけど
でも、少し顔を上げて見渡せば
何気ない幸せは
ちゃんと ここにある☘️


どの方にとっても
素敵な12月になりますように…
祈ってます(*^人^*)


それでは、またです♪


▽出品している電話サービスです▽


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す