ココナラを楽しもう‥⭐

記事
ライフスタイル
こんにちは。マリーです(*^_^*)

毎日ジメジメとした暑さが続いていますが、
お体の具合はいかがでしょうか??

「暑さ」はストレスの要因の一つですから、
夏はストレスがかかりやすい時期なのだなと
ちょこっと心の隅に置いて、
無理なくお過ごしくださいね。


今回、新しくサービスを出品しました。

ココナラでのお悩みをお聴きします。
というサービスです。

他の出品者様でのサービスでも
何度かお見かけしたことがあります。

すごく素敵なサービスだなと思い、
自分も出品しました。
悩んでいる方に向けて、
その中の一つの選択肢として、
思って頂けたらいいなと思います。


自分がココナラを始めてから、
辞められていった出品者様を何人かお見受けしました。
色々な理由があると思いますし、
きっと、たくさん悩まれたのだろうなと思います。

その時に、
自分がココナラを始めたばかりの頃を思い出しました。

私のサービスを初めて購入してくださった方、
初めて自分に色々なアドバイスをしてくださった方、
困ったときにいつも寄り添ってくださった方、
今までのサービスを購入してくださった一人一人の方、

全て自分にとって大切なご縁、大切な経験です。

人の言葉に傷ついたり、
自分の力不足を感じたり、
自信を無くしたりすることもあります。

だけど、やっぱりココナラを始めて良かったなと思います。

そう思える方たちと出会えたことが
一番の理由です(*^^*)

これからも、自分にとって
良いことも 悪いことも
嬉しいことも 悲しいことも
色々あると思うけど、
自分ができる限りは続けていきたいです。

今、悩んでる方の
少しでも安心できる場所として・・
そう、ありたいです。

「人との関係に疲れるけど、人との関係でまた心が温まる」

私はそう思います。


いつも支えてくださっている皆さま
ありがとうございます(*^^*)

改めて、
これからもよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す