歌いましょ♪

記事
ライフスタイル
今日はこんばんは。
マリーです(*^_^*)

少し前の記事に、「歌うことが好きなんです♪」

ということを書かせて頂きました!


『あなたの「スキ」を応援します!』

と、ホームに掲げているので

自分の「スキ」もサービスとして出品しよう٩( 'v' *)و

ということで、


ちょっと前に、

↑『音楽♪歌が好きな方♪お話したいこと聴きます』の

チャットサービスを

出品させて頂きました(*'v'*)

自分の好きな曲やアーティストについてお話するときって、

自分が感じた 良さ、魅力 を伝えようとするから、

すごくワクワクするし、楽しい気持ちになりませんか?

それを共有できた時、また嬉しくなりますよね♪


そして、続いては、
ビデオチャット(お顔出しなし)のサービスも出品させて頂きました!

こちらは「マリーさんの歌部屋♪」

‥ではなく(笑)

「あなたの歌いたい曲を思いっきり歌ってください♪」という

基本的には、購入者様の歌を聴かせて頂くスタイルのサービスです♪

ですが、ご希望があれば私もノリノリで歌います٩( 'v' *)و
(…歌唱力は期待しないでください(笑))

両方のサービスサムネイルの最後に「歌声サンプル」も載せさせて頂きました。

しかし、録音したのが風邪気味の時で‥喉がガラついています(ノo`;)汗

出品したからには一つは載せておかないと!という思いだったので(^^;

いちおう、改めて録り直してアップしようとは思っています!



ビデオチャットサービスの方は予約制にさせて頂いてるので、

もしご興味がある方は、メッセージにてお声かけください♪

ぜひ、あなたの『スキ』を聴かせてください!

お待ちしています(*^_^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す